

-  -
健康器具
アスレチック
日本ではブートキャンプなるダイエット器具が流行っているらしいですが、北京にもありました!!

鼓楼に行く時に下りたバス停のすぐ近くに、こんな風なアスレチック(?)が。
これ、北京の到る所にあります。
たいてい5〜6つくらいあっておばあちゃんとか子供とかが遊んでます。

こういうのやってるから中国の人は脂っこいもの食べても細いし健康なのかぁ〜〜
なんて(笑)

色々やってみましたが、ちゃんとしたやり方が解ったのは3つだけでした。
シーソーとか久しぶりに乗った。

中でも私たちのお気に入りはコレ★

アスレチック2
こうやって〜

アスレチック3
こう。

シンプルだけどとっても楽しい♪

でも、これが設置してある場所、車道の脇だったりするから見られ放題。
私たちがやってる時は、反対側の家を修理してる上半身裸のおっちゃん達にずーっとみられて笑われてた。
こっち見てなかったら、そんなおっちゃんたちも写真に収めたかった・・・(笑)
北京 19:35 comments(2)
- 19:35 -
COMMENT
写真、顔隠してるとこわいよぉぉ(+o+)

凹ママがビリーほしがってたよ(笑)
みられるのはやだけどたのしそぉだね(o^v^o)

ぜひそのおじちゃんみたかったわ(笑)
凹 2007/07/01 3:19 PM
>>凹へ
怖いけどね・・・;
誰が見てるか解らないから仕方ないのです。

ビリーは本当にいいらしいね。
私も今すぐやりたい!!!

中国だと人の目ってあんまり気にしなくなるかも。
日本みたいに世間体とかそんな無いし。(いや、あるのかもしれないけど)
日本は他の人と違うってのに敏感すぎるからね。

異民族が多いから違うなんて当たり前だし。
日本帰った時が怖いなぁ。。。
そういう風土に慣れちゃうと向こうで白い目で見られることをやっちゃいそうだよ・・・;
ちょい 2007/07/02 1:27 AM









日々の出来事を
そこはかとなく綴る日記。

コメント大歓迎!!
寧ろしてあげて(笑)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
PICTO
Other